TOP

風俗嬢の流した涙にキュンとした時の体験談です。

バツイチ風俗嬢のフェロモンがヤバい

バツイチの風俗嬢って初めてかもしれません。もしかしたらこれまで自分が利用してきた盛岡の風俗でもいたのかもしれませんが、相手の方からそう告げられたのは初めてだったんです。だからなのか、なぜかやたらと興奮させられました。
バツイチって、単純に考えたら離婚経験があるってだけの話じゃないですか。でもそれがやたらとこっちの気持ちを盛り上げてくれたんですよね。なんで別れてしまったんだろうとか、元夫とは普段どんなプレイをしたんだろうとか、他の風俗嬢相手では別に考えないようなことまで頭の中に浮かんできたんですよね。
それはきっと彼女がバツイチだからというよりも、綺麗だったからこそでしょうね。綺麗でありつつバツイチなんです。こんなに綺麗な女性に離婚を突きつけるのはどんな男なんだろうっていう素朴な疑問があったのかもしれません。そのおかげでなのか、自分自身の気持ちは相当高まりました。本当にバツイチなのかどうかはいいんです。興奮させられたという事実こそ、最高だったんです。

盛岡の風俗であの可愛さ、お得ですよ

盛岡の風俗であれだけ可愛い女の子は、むしろお得なんじゃないかなとさえ思いますね。可愛いからって言っても他の風俗嬢よりも値段が高いってこともありません。他の女の子と同じ料金で彼女のことを楽しめるって思ったら、かなりお得な風俗になるんじゃないかなとさえ思いますよね。
そう思えるくらい、彼女のルックス、そして性格。すべてが素晴らしかったです。あれくらいの実力を持っている子があの値段で楽しめるって思ったら、彼女に関しては言うなれば格安の風俗嬢なんじゃないのかなって思いますよね。格安って聞くと、どうしても表面的な料金の安さばかりに気を取られてしまいますけど、プレイ面であそこまで満足出来る女の子に関しても格安と言っても良いんじゃないですかね。
そのおかげで自分の中で、彼女の存在は今後もまた楽しみたい女の子として刻まれました。顔立ちもそうですけど、性格まで含めて完璧な風俗嬢と言って良いくらい、素晴らしい女の子だったんじゃないかなって。まさに彼女は盛岡の風俗の宝ですね。

盛岡で風俗嬢に会いたいからこそでしょう

風俗嬢を選ぶ理由は、ずばり「会いたいか」というものです。これはシンプルで良いんじゃないですかね(笑)
自分は岩手の盛岡に住んでいるので、盛岡の風俗店のホームページを見るじゃないですか。そこで「この子に会ってみたい」と思わせてくれる子かどうか。これが自分の風俗嬢選びにおける判断材料でもあるんですよ。会いたいって思うのは、それだけ男としてそそられているってことだと思うんですよ。だから素直に会いたいって思えるのかどうか。そこがとても大切かなって思っています。それに、そういった気持ちを持てるような相手であれば実際のプレイでもやっぱり燃えるんですよね。
不思議なもので、実際に気持ちも燃えるので会いたいって思う風俗嬢を指名するので十分かなって思っています。だから最低限ホームページは見るようにします。いきなりお店に行ってパネルを見るだけでは選ぶ時間もないじゃないですか。それよりはじっくりと見た上で会いたいなって思えるような相手なのかどうかという点が大切かなって思っています。

ゲーマーな風俗嬢もいいかも

盛岡の風俗で出会った彼女はいわゆるゲーマーな風俗嬢でした。いろいろなゲームにハマっているとのことですが、それを聞けただけでも嬉しいものじゃないですか。それが自分の中でツボだったんです。
しかもゲーマーと聞いただけではあまりピンとこなかったんですけど、話を進めていくうちにその子が同じソシャゲーにはまっていることが判明したんですよ(笑)まさかそんな展開になるだなんて思いもしませんでしたけど、そのアプリの中で友達申請しておきました(笑)しかもレベルを見てびっくり。かなりの時間を費やしているであろうことが分かりました。その上で彼女は相当お金を使っているなってことも分かったので、強力なフレンドが出来たなと(笑)彼女曰く盛岡で他にすることも無かったからこんなに強くなったそうです(笑)
そんな話が盛り上がりましたけど、決してプレイそのものも盛り上がらなかったわけではないんです。むしろプレイの方もアプリの話のおかげでかなり距離が縮んだこともあって熱のこもった熱い一戦になったんじゃないかなって思っているんですけどね(笑)